アウェイ岡山戦・・懐かしい!!

『うっしゃー\(^o^)/』を3回・・快勝でした。 (最後の一点を除けば)
今シーズン2回目のアウェイ参戦。しかも、岡山は、17年ほど前に5年間住んでいたところ。
岡山在住中に結婚し、『ゆ姫』も『み姫』も岡山にいる間に生まれました。 (出産は里帰りで松山の病院ですが・・)
つまり、今の家族構成が出来上がった土地です。
出張で、岡山駅経由というのはたびたびありましたが、久しぶりに駅の外に出ました。
8:20三宮を出発し鈍行乗り継いで岡山へ10:30ごろ到着。ゆっくり歩いてスタジアムへ・・
途中に前職で岡山にいたときの超お得意様の家の前を通り(なつかしかった(^-^))モモスタへ
11時前だったので、『ゆ姫』が、2・3才のころ何度か連れて行った『こどもの森』へ
画像

『ゆ姫』はここの滑り台が好きで、なんども滑るのに付き合ってるうちに『鬼嫁』ともどもおしりの皮がむけて・・
などと思い出に浸りながら、再度モモスタへ。
ゴール裏参戦のつもりだったのですが、雨がひどくなったため、メインに変更(サポのみなさんごめんなさい)。
国体用に改修したスタジアムだけど、スタンドの角度もあり、屋根もあり、オーロラビジョンあり、本当にうらやましいスタジアムです。観戦には雨の影響全然なしです。
画像

試合は、あまり危険を感じるシーンもなく3-1で快勝でした。
ただ、前半アライールのクリアにカードを出した審判に超びっくり!!
見る角度がどうこうとかいう問題じゃなく、1000%ファールじゃない!!
あんなもんでファール取られたら、DFなんてやってられない・・結局その前のオフサイドで決着したけど、今日の試合で一番怖かったのは、審判でした(--〆)。
ジョジが、攻守に頑張ってたので、点を取らせてやりたかったなぁ・・
本人が一番悔しいのだろうけど、あせらず、今のパフォーマンスを続けていけば、必ず点は取れると思わせるプレーでした。
まぁ、1点取られたのは余分でしたが、いい流れを次節につなげてほしいですね!!
ゴール裏も頑張ってました!雨の中ご苦労様でした
画像


次節は、ウイークデイですが、ホームにたくさんの観客が集まりますように(o|o)
観客動員でも岡山に負けないように頑張りましょう!

がんばれ!!愛媛FC!!
あせるな!!ジョジマール!!

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

まことパパ
2009年05月17日 22:06
現地での観戦お疲れ様でした。
あのレッドカードは怖かったですね。
オフサイドでなければ、そのままカード出した可能性大です。
恐るべき主審・・・。
でも、勝利して良かったです。
ムッシュ
2009年05月20日 23:29
>まことパパ様
最後の一点を除けば安心して見れる試合でした。\(^o^)/

この記事へのトラックバック