ムッシュのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年も・・

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところあと4時間余りとなりました。

この年になって来ると本当に1年がはやく過ぎていってしまいます。
あっという間に過ぎるからこそ、一日、一日大事にしなくてはいけませんね。

ちょっとだけ一年の反省?です。

愛媛FC関連・・
 今シーズンは15試合観戦、神戸に単身赴任して以来最多観戦となりました。
 ホーム 10試合 アウェイ 5試合 新たにニッパツ三ツ沢に行くことができました。

・印象に残った試合というと・・
 やっぱりダービーの2試合ですか。
 アウェイの徳島戦では、『実力は・・徳島かな』という印象でしたが、ホームでやってくれました。
 歓喜のスタンドで鳥肌が立ちました。
・印象に残った選手というと・・
 小原選手、関根選手、でしょうか。DFの選手が印象に残るのは、今年の失点数が物語ってますか。
 来年は、福田選手・ジョジ選手・石井選手などFWも頑張ってほしいですね。
・残念なこと・・
 やっぱり観客動員の伸び悩みがねェ・・作戦より一試合平均は増となったもののまだまだですね。
 それとニンスタ改修騒ぎ・・やっぱり何も考えていないけ・・・。ちゃんと考えてください。費用を減らすことに反対しませんが、コストパフォーマンスは絶対checkするよ!
・来季に向けて・・
 DFラインの流出阻止と攻撃的選手の増強をお願いしますよ<m(__)m>
 契約満了の選手たち、ありがとうございました。これからも応援します頑張ってください!
 とくに江後選手、あなたのプレースタイル大好きでした。まだまだやれるはず!敵となってもいいので必ずサッカーを続けてください。期待しています。
 
プライベート・・
 神戸での単身赴任も3月で丸三年、4年目突入です。仕事は、上手く言ったり失敗したり、いろいろですが時期的に次のステップ?への異動もあるかも?!
 年齢的にもそろそろいろんなことが起こりそうな年回りですかね・・

元気で愛媛FCの応援ができるよう健康管理に努めましょう!

長くなってしまいました。紅白見ながら、家族と愛媛FCにかかわる皆さんのご多幸を祈りながら、年越してきます<m(__)m>
来年もがんばるぞー!!

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年も・・ ムッシュのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる