色々あって・・

先週末から色々なことが重なって情緒不安定気味です。

まず、木曜日の仕事中に入ったニュース・・
以前ここにも書きましたが、今の会社に入って一番影響を受けた元上司の訃報・・

2週間前にお見舞いに行った人から『会社に復帰をしたい』って言ってたと聞いてたので、回復に向かっているものとばかり思っていました。
残念でしょうがないです・・(泣)
JFL時代の愛媛FCをよく見に行きました。ご冥福をお祈りいたします(o|o)

そんな中、金曜日には『み姫』の県立高校の合格発表が・・
おかげさまで、合格しました。
『ゆ姫』と違い、『み姫』は担任の先生から『この成績で合格した人がいない』と言われながら志望校を変えなかったのですが・・最後の追い込みが効いたのか、北野天満宮のお守りが効いたのか・・
親としてはやっぱりほっとしてます。

日曜日は、『み姫』の学校用品の買い出しとあわせて、義援金の募金に協力してきました。
『み姫・ゆ姫』は田森選手に私は、その手前の○○協議会の方へ・・誰にしても同じところえ届くはずということで・・
市駅周辺はいろいろな方が募金活動をしていらっしゃいました。
みんなの気持ちが、より効率的に、より被災者の希望に沿った形で届きますように!

Jりーぐの再開も決まったようです。
日本全体が明るく前向きになれますように!!

がんばろう!日本!!


にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック