ムッシュのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り替えるしかない!

<<   作成日時 : 2011/10/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日開催のアウェイ大分戦に参戦された皆さんご苦労様でした。
結果は残念でしたが、少しアグレッシブな動きもあったのでしょうか・・・見ていないので何とも言えませんが、監督コメントは厳しいものです。
じりじりと14位まで下がってしまいました。、上位がもたついたタイミングで同じように足踏みし・・ついに勝てなくなってしまいました。
残りどこまで盛り返せるのか・・色々心配ごとも出てくる季節です。結果を出しましょう!

個人的には、9月末ごろから何となく大忙しで・・・
長野・東京・秋田・千葉・つくば・盛岡と出張続きです。

東京出張の時少し時間があったので、受験生の『ゆ姫』のために湯島天神によってお守りを買ってきました。
画像

しっかり合格祈願しておきました。

先週土日に近所の長田で、『沖縄祭り』があり少し見物してきました。会場はあの『鉄人28号』等身大モニュメントがある広場です。
画像

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、鉄人の頭の部分が街灯になっています。

最近の散歩(?)報告でした。

さあ、すぐに岡山戦です。選手は切り替えて頑張るしかない!
サポは、元気を出して応援するしかない!!

力を合わせてがんばりましょう!!

You'll never walk alone!!

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい出張生活ご苦労様です。
先日の大分戦、自分はスカパー観戦でした。前半はそこそこアグレッシブな面も見られうまく先制したのですが…後半立ち上がり不用意なボール回しから最悪な奪われ方でボールをロストし右サイドから クロスを上げられDFが付いていたにもかかわらず頭で合わされてしまい同点にされました。
その後はいつもの自信無さそうなミスを恐れるあまり消極的な愛媛FCに戻ってしまい…返って初歩的なミスを犯す悪循環に陥っていきました。
最後もやはり右サイドからのクロスへの対応がまずくフリーで上げられてしまいゴール前で詰めていた森島選手にDFが挟んでいたにもかかわらず力ずくで右足で押し込まれました。
愛媛FCもその前後バーやポスト直撃の惜しいシュートがあり決めていれば試合展開も変わっていたかもしれません。
でもそのちょっとのところで確実に決めてくるエースがいるかいないかは大きな差となって試合の結果に跳ね返ってきます。
一試合通して集中力を維持しミスをできるだけ無くすことそして…やはり最後は決定力…それが自分の考える今回の敗因です。
伊予柑太
2011/10/21 21:50
>伊予柑太さん
今シーズンは、さあこれから攻撃に転じようかというタイミングでイージーなパスミスが多くて、自分たちで自分たちの出鼻をくじくようなプレーが多いような気がします。
伊予柑太さんがおっしゃるように、スーパーなプレイの前に集中力を維持してミスを減らすだけで、何試合か勝てそうです。あとは、FWの決定力・・ですね。
ムッシュ
2011/10/22 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り替えるしかない! ムッシュのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる