ムッシュのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS OB戦&ホーム最終戦

<<   作成日時 : 2011/11/29 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、いつもの時間よりかなり早めに出動して10時30分ごろニンスタ到着!
神戸サポに頼まれた『一平君ぬいぐるみ』をゲットして、食べ物の調達もせずOB戦観戦しました。
画像

懐かしいあの顔、この顔、私自身がJリーグなんて夢のまた夢と思ってた頃から愛媛で戦ってくれていた選手たち本当に待ってましたの企画です。
体が2倍になった方(笑)・逆に筋肉がすっかり落ちた方・・それでも時々往年の姿を思い出させるようなプレイも・・・
ズーパーは、やっぱりズーパーでした。
オバは、現役時代に見たこともないゴールを決めてくれました。
ぜひ来年もやってほしい企画でした。

そして、肝心のトップチームは・・・
画像

結局今シーズンは、チームとして進歩がなく終わってしまった感じでしょうか。
開き直りも遅いし、負けてたまるかと言う気持ちは伝わってこない・・・
ま、それでも鳥取遠征計画してしまうんですけどね。
鳥取は20年程前に4年間住んだことがあって、当時お世話になった方から今でも毎年20世紀ナシをいただいているなど、個人的にもつながりのある土地です。
久しぶりにサッカー観戦をきっかけに鳥取に行ってみたいなと思います。

選手の契約も気になりますが、最後まで全力で戦ってほしいものです。
天皇杯もあるしね・・・

You’ll never walk alone !!
最後まで戦おう!!

 通算観戦記録
      129試合 48勝31分50敗  142得点151失点
   今シーズン
        8試合 2勝3分3敗  6得点12失点

   200試合観戦まであと 71試合

PS.久しぶりに家族で誕生日を祝ってもらえました(*^_^*)

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ムッシュさんには遠く及ばないけど…愛媛FCを見続け8年?ホーム最終戦が終わり充実感も達成感もイマイチなく虚脱感や空しさばかりが自分を支配していてこんな気持ちになったのは初めてです(苦笑)
チームの成長もあまり感じられず…心の底から感動した会心の勝利というのもほとんどなく満たされない気持ちのまま終わったシーズンだった気がします(苦笑)
あの日…前座のOB戦は大いに盛り上がり盛況でしたけど…歴代の先輩選手達はその後の試合を見てどう思っただろう?と思うとちょっと情けない気持ちがしましたね…(苦笑)
まだシーズンは終わっておらず全ての希望を捨てた訳じゃないけど…今は何だか全て終わっちゃった?みたいな気がして寂しいです…(苦笑)
伊予柑太
2011/12/02 21:51
追記…。
自分訳あって鳥取にも熊谷にも行けません…(苦笑)
なので…現地に行かれるなら自分の思いを全て預けますので自分の分も声援頼みます。
伊予柑太
2011/12/02 22:14
>伊予柑太さん
空しさ・・・わかります。
全く歯が立たなかったわけでなく、もう少し足りないもの・・埋められなかったシーズンでした。
それは、フロントにも、選手にも、サポーターにも言えることで、うまく言えませんが、それぞれに『覚悟』が足りなかったような気がします。
明日は、最後に開き直れるのか・・この目で確認してきます。
ムッシュ
2011/12/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
OB戦&ホーム最終戦 ムッシュのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる