ムッシュのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いい一日でした(^v^)

<<   作成日時 : 2012/03/22 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日(20日)は大変いい一日でした(^v^)
まず、『ゆ姫』がなんとか大学に合格・・だめなら浪人というところでなんとか行き先が決まりました。
なかなか決まらずヒヤヒヤしましたが、家計的にも助かりました^_^;

そして、休日出勤中だったので試合終了直前にPC速報画面を立ち上げると・・
なんと3−0の快勝じゃないですか!!思わず『よし!』と叫んだ瞬間、
部下に『サッカーっすか(−−〆)』と突っ込まれてしまいました・・仕事中でした<m(__)m>

おまけと言ってはなんですが・・斉藤くん点とりました・・引き分けでしたが・・

画像

<写真は通勤途中に見える神戸の夜景です。手ぶれまくりですが・・>

ということで、20日の午後から今日にかけてにやけ顔のおじさんでした(*^_^*)
週末は松山に帰って無理やり参戦かな・・

さあ、次も前進あるのみ!
がんばろう!愛媛!!がんばろう!日本!!

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は休めましたので…現地参戦いたしました。
点差は開いてますが…そこまでお互いに力の差はない?と思います…勝敗を分けたのはプロとしての経験と意識や勝利への執念の差だったと自分は思っています。
前半は早い時間帯に先制できたため比較的自分達のペースで試合を進めることができていたと思います。
けど…後半になり松本がセカンドボールに対する反応を早め球際に厳しくくるようになると愛媛は対応が後手に回る場面が目立ちはじめ押し込まれる展開になっていきました。
そこをGK秋元をはじめ守備陣が体を張り何とか凌いだことで流れを引き戻すことができた?と思います。
そこで福さんが頑張ってボールを収め大やんがキープしてためを作りゴール前に送った絶妙なスルーパスをしゅうさんが決める!というベテランらしい渋い活躍×2回で試合終了間際に決着をつけることができました。
内容は決して完璧ではなく一つ間違えば結果は逆だったかもしれないけどホームで勝ちきれたことと連勝できたことは大きいです。(ホーム連勝で見るラインダンスは格別でした(笑))
ただここまでホーム2試合は昇格間もないチームで愛媛にとって有利な組しやすい相手だった?と言えるので…次節の栃木戦が本当の実力と真価を問われる試合になると自分的には思います。
伊予柑太
2012/03/22 04:28
追記:「ゆ姫」様大学合格おめでとうございました。非常に将来が楽しみですね(笑)
後…マナブのゴールは翌日映像で見ましたが…あれが狙って決めたものならばスーパーゴールですね(笑)
伊予柑太
2012/03/22 04:36
>伊予柑太さん
参戦された勝ち組だったのですね・・うらやましい(*^_^*)
やっぱりホームで勝つと楽しいですよね。
次の栃木戦なんとか参戦できそうなので、ぜひ勝ち組の仲間に入れてください(笑)
ムッシュ
2012/03/23 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい一日でした(^v^) ムッシュのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる