引っ越し

この週末は我が家は『ゆ姫』の大学進学のための引っ越しでてんやわんやです。

家族の中で、私は単身赴任4年ですが、また一人家から出ていくことになって
『鬼嫁』とジー・バーはどこかさみしそうです。

唯一、部屋が広くなると『み姫』が喜んでいます。
自他共に認める親バカな『鬼嫁』は、、、一緒に暮らしてしまいそうな勢いです。

県外にいっても愛媛と愛媛FCを応援するように言っておきました(^_^)v
ムッシュ家の拡散が始まりましたが、娘にも彼の地で愛媛菌をばらまいてもらいましょう!

好調の大分から勝ち点3ゲットだー!!

前進あるのみ!
がんばろう!愛媛!!がんばろう!日本!!がんばろう!ムッシュ家!!

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




【愛媛 南雲 一刀彫】 月とうさぎシリーズ ねずみの嫁入り
人形のこどもや本店
愛媛の一刀彫作家、南雲の一刀彫人形。「お月見」をテーマに作り出された、ほっこりと優しい気持ちになれる

楽天市場 by 【愛媛 南雲 一刀彫】 月とうさぎシリーズ ねずみの嫁入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

伊予柑太
2012年03月31日 09:34
「ゆ姫」さまいよいよ新生活スタートですか…これからいろいろあると思いますが、とりあえず"おめでとう"ですね(笑)
愛媛FCのサポの方達が国内外いろんなところでどこにいてもみんな愛媛のことを必ず応援し愛媛のことを思っているように家族離れていても志はみんなひとつですよ!
女の子が親元を離れる…ということで送り出す方の心配の種は尽きませんが暖かく見守ってあげましょう。「ゆ」姫さま含めみんな頑張ってください!
ムッシュ
2012年03月31日 21:02
>伊予柑太さん
ありがとうございます。私は単身赴任なので淋しさの実感はないのですが、『鬼嫁』は旦那がいなくなるより淋しいようです(苦笑)
明日は、元気になるような試合をしてほしいものです!

この記事へのトラックバック