一段落・・

2月後半から続いた『ゆ姫』の受験騒動も最後は春の嵐で締めくくられました。

『ゆ姫』の引っ越しに行った『鬼嫁・み姫』が4月3日の春の嵐に巻き込まれ・・
朝10時に広島を出たにもかかわらず、松山に帰れぬまま、
途中予約したホテルの手違いもあって、結局夜中に倉敷のホテルで泊まる事に・・

どんだけお金がかかるねん(泣)
まあ、なんとか行くところもできやっと一段落した感じということで・・・
さっそく5日には神戸であった『なでしこJAPAN』キリンカップブラジル戦参戦してまいりました。
画像

結果は4-1絶好調という感じではなかったですが、安定感・安心感は抜群でした。

そして今日は、近所の公園でタイ焼きと文庫本を持って一人花見に行ってきました。
画像

桜の花は癒されます。大好きな花の一つです。
ちょっと寒かったですが、花の下でゆっくり本を読むなんて単身赴任の特権です(^-^)

さあ!明日は福岡戦です。イヨナチオといわれた一昨年のDF小原がいますがこじ開けちゃいましょう!
これからは、いつもの愛媛FCモードで応援しますよ!!

・・あっ・・明日仕事だった(T_T)


前進あるのみ!
がんばろう!愛媛!!

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

伊予柑太
2012年04月09日 21:54
ようやく身辺が落ち着いてきたみたいですがお疲れ様でした。
一人花見いいですね。自分も桜は好きでよく一人で花見に出かけますが、何度行っても飽きることはないです。
週末も仕事というのは大変ですね…自分はたいがいホーム戦の週末時は都合をつけ現地観戦ができるので改めて恵まれてるんだなぁ…と思いました。
ムッシュ
2012年04月09日 21:57
>伊予柑太さん
地元にいれば、大概のホームゲームは参戦できるんですが・・・
日曜開催で観戦後毎回神戸に帰るのは難しいですね(T_T)

この記事へのトラックバック