幸せ

ひいきのチームが目の前でロスタイム残り数秒で勝ち越しゴールを決められ・・・
目の前の座席をけり飛ばしそうになるくらい悔しがれる事の幸せ。

ひいきチームの元選手が五輪の試合に出てきただけで思わず『おっしゃ!!』と声が出てしまう幸せ。

無敵艦隊を沈めた瞬間、夜中にガッツポーズで喜べることの幸せ。

勝っても負けても幸せを感じられるサッカーは楽しいですね(*^_^*)
ただし、選手もサポも一生懸命であることが最低条件ですが。

もっともっとたくさんの人にサッカーの楽しさが伝われば幸せも倍増するのになぁ

がんばろう!愛媛!! がんばれ!さむらい&なでしこジャパン!!



にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

伊予柑太
2012年08月05日 09:31
ちょっと遅くなってしまいました。愛媛FCはイマイチ調子が出ませんがオリンピック男女代表は快進撃ですね(笑)
自分とサッカーの出会いは自分でプレーした草サッカー…そこでサッカーの基本とルール、厳しさ、難しさ、奥深さ、面白さを知り…やがて代表の試合に夢中になりJリーグが始まりそれにハマり愛媛FCと出会い今に至ります。
正直自分でもここまでサッカーにのめり込むなんて思ってなかったですねぇ(笑)
サッカーは世界中でやってるし ハマれば間違いなく観る者を虜にしてしまう本当に素晴らしいスポーツだと思います。
そんなサッカー好きにとって地元に応援できるチームがあるのは本当に幸せな事だと思うし、サッカーが縁でその輪がもっと広がればいいなと思っています。
ムッシュ
2012年08月10日 00:18
>伊予柑太さん
いつもコメントありがとうございます。
サッカーが、愛媛FCがサッカー観戦以外の輪を大きく広げる触媒のような役割を果たせたら素敵ですよね

この記事へのトラックバック