あけまして・・

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

新年早々朝からサッカー観戦三昧で全日本女子と天皇杯と連続テレビ観戦でした。
やっぱりFC東京は強かった!
京都も頑張ったとは思いますが・・史上初のJ2対決は、愛媛をはじめJ2在籍チームの刺激になったと思います。

天皇杯終了後、今年は『み姫』の受験の年で、珍しく『じいちゃん』も『み姫』の合格祈願に行くと言い出し、家族全員で石手寺に参拝してきました。
画像


いろんなことがうまくいきますように・・・(o|o)


You'll never walk alone !!
 『皆一緒』

にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

伊予柑太
2012年01月02日 07:41
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は大震災や記録的円高などで世の中は暗く…成績がさっぱりで最後まで波に乗れなかった愛媛FCの方もパッとせず…と。いい=明るい話題があまりなかった感が満載な気がする昨年でしたけど…(苦笑)
年も明けて新しい年が始まりました。今年こそは世間も愛媛FCも龍のように天高く昇り調子の1年と行きたいものですね~(笑)
今年は試合観戦に関して全試合日曜開催ということで仕事と被る恐れはなくなったものの…アウエィ観戦はほぼOUT…夏場のホーム観戦も時間的に厳しくなりそうです(苦笑)(ムッシュさんに比べれば自分は本当はこんな事言っちゃいけませんけどね(苦笑))
でも…今季シーズンも頑張ります!とりあえずホーム観戦皆勤を再度最低限の目標に据えます。
トップチーム以外のレディースやユースの試合もホーム戦に関しては予定と時間と体力と財布の許す限り観戦に足を運ぼう!と思います。
では…み姫含め最高の年となるように頑張りましょうね(笑)
ムッシュ
2012年01月02日 22:00
>伊予柑太さん
今年もよろしくです。
言い意味で節目の年にできるよう頑張りましょう!!

この記事へのトラックバック